top of page

アットホームチャンピオンシップ  全国大会2日目🔥 in大阪

1日目の成績により、決勝トーナメントに進出が叶わなかったこともあり、宿舎に戻った選手たちはどんよりとした雰囲気に包まれていました。しかし、2021年度F.C.ELAN、切り替えだけは早いんです。気がつけば、夜ご飯白飯縛りを賭けた白熱した戦いが始まっており、どんちゃん騒ぎでした。なんて楽しくて素敵なチームなんだと思いました笑

賭けに負けたGK棚町さん、お疲れ様でした。

食事後の最後のチームミーティングではそれぞれがその日の反省と次の日の抱負、それに加え4年生は4年間の振り返りを述べ、涙も流す4年生も現れ...非常に濃い時間を過ごし、2日目の最高の結果である全国5位に向けてチームで士気を最高潮に高めました!


2日目 

1試合目 VS京都産業大学 ONZE (4-1)

2試合目 VS同志社大学 三ツ葉キッカーズ(1-0)



1日目よりも試合内容、雰囲気ともに最高でした。試合内容はすいません忘れました!笑

とりあえずFWまさくん劇的ゴールで全国5位に導いてくれてありがとうございます!

そして4年生の皆さん4年間お疲れ様でした!それぞれの進路でお体に気をつけて頑張ってください!

新ELANの活躍を期待しておいてください!👍


結果

全国大会5位✨

ベストイレブン FW瀧田(#4)







閲覧数:114回0件のコメント
bottom of page