top of page

1年間ありがとうございました!!


「もっとこのサークルについて知ってもらいたい!」

「もっとこのサークルを盛り上げていきたい!」

そんな思いで約1年前に何もわからない状態からこのサイトを立ち上げ運営してきました。当初は更新頻度も高く、かなり反響がありました。おかげで1年生が数多く入ってくれて、練習試合のお誘いなども増え、サイトの運営に対して非常にやりがいを感じていました。ですが県リーグが開幕して以来、なかなか結果が出ずに更新のモチベーションが低下してしまいました。。

来年こそはいい報告が続くように残り1年頑張ります!!💨


先週行われた市長杯(1/15)は、県2部のパスチャライズさんにPK戦の末敗戦となり、2022年度の全カテゴリーの活動が終了しました。

卒業される4年生の皆様はお疲れ様でした!DIEGOを4年間支えてくださりありがとうございました。

落ち込む暇もなく、今週からは新チームでの活動がスタートします。🔥

自分(甲田)は幹事学年が終わりますが、ぜひこのサイトを後輩たちが運営してくれると嬉しいなと考えてます!!今年の反省としてELANの活動しか更新していなかったのは申し訳なく思っております。ぜひ来年はDIEGO全体の活動を報告してくれるとありがたい!よろしく!!


近々来年度の幹事の紹介やトップチームであるELANのメンバー発表を掲載しようと思っております!

2023のF.C.DIEGOもよろしくお願い致します!

2022年度F.C.ELAN 主将

甲田光希

2022年度F.C.DIEGO 会長

岡野広暉


ELANの4年の皆さんお疲れでした!👇









閲覧数:91回0件のコメント

最新記事

すべて表示

1月の練習場所

新年あけましておめでとうございます! 今年もF.C.DIEGOをよろしくお願い致します。 さて、全チームそれぞれにとって最後の大会となる福岡市長杯が近づいてきました! 昨年度はMASTERSがベスト4という結果を残しています。どのチームもいろんな思いがあると思いますが、「このメンバーでやるのは最後」と思って頑張りましょう!🔥 今月の練習は全て芝のグラウンドを予約することができましたのでぜひ参加し

11月の練習場所

11月の練習場所ですが全日程百道中央公園となりました( ; ; ) 学年別対抗戦を行いたかったのですが、残念です。現3年は運がないようです。 12月に行えるように日頃から徳を積み、抽選必ず当選してみせます! ELAN マスター DEIGO One Heart 全チーム、昇格や降格の佳境に入っているかと思います! 今年も残り2ヶ月です!2022年にやり残したことがないようにしましょう! それから年

bottom of page