top of page

ロイスタ第2節 VS七隈カラス🔥

ロイスタリーグ第2節、七隈カラスとの試合が春日公園で行われました。

先週の試合の反省を活かし、今日の試合のコンセプトは「恐れずに繋ぐ。前からハメに行く。」というものでした。

前半開始早々、甲田(#11)のコーナーキックから上手くマークを外した光井(#2)が頭で合わせ先制することに成功します。⚽️

その後も前線からの連動した守備によって前からボールを奪いFWの福岡(#9)を中心に決定機を何度も作りますが決め切ることが出来ず、一点リードのまま前半終了。

前半は敵陣地でボールを持つ時間も長く、前半だけで4本のコーナーキックを獲得していました。

後半も数多くのチャンスを作りますがこの日はロイスタ男の異名を持つ藤井(#13)が決定機を3本も外してしまい、結局後半は1点も奪うことが出来ず試合終了。結果としては勝利することが出来ましたが攻撃の課題が多く残る試合内容でした。

しかし新ELANの貴重な初勝利!!✨

僕自身も少しホッとしました。

しかしこれから県リーグ1部を相手に戦っていかなければなりません。週1回という少ない練習でありながら結果を残すことができるように個人でのトレーニングを引き続きやっていきましょう。

まだまだこれから!!🔥🔥

試合をしてくださった七隈カラスさん、審判団、運営の皆さんありがとうございました。


閲覧数:112回0件のコメント

最新記事

すべて表示

1月の練習場所

新年あけましておめでとうございます! 今年もF.C.DIEGOをよろしくお願い致します。 さて、全チームそれぞれにとって最後の大会となる福岡市長杯が近づいてきました! 昨年度はMASTERSがベスト4という結果を残しています。どのチームもいろんな思いがあると思いますが、「このメンバーでやるのは最後」と思って頑張りましょう!🔥 今月の練習は全て芝のグラウンドを予約することができましたのでぜひ参加し

Comentarii


bottom of page